土佐和紙でつくる クリスマスリースとお正月飾り

 







2022年 12月24日(土)
「冬休みWS 土佐和紙でつくる クリスマスリースとお正月飾り」
☃️White Christmas Eve❄️

歩いて来ました、という子どもさんもいて、朝から大変でしたね💦
雪の中、ありがとうございました❄️

雪遊びに始まり、ワークショップ中も休憩に雪遊びを挟みつつ、
リースづくりが出来たら、また外へ❄️
そして、メンバーの保護者さんからクリスマスプレゼント🎁
手作りのバナナマフィン🧁を食べて、また外へ☃️

こどもたちのたのしそうな声が響いていました✨

今年もお世話になりました、
よいお年を、とご挨拶☺️
年の瀬ですね。
アトリエは28日(水)までです🎨🏠

さて、新しい年に向けて、これからアトリエの大掃除です🧹✨


コメント

人気の投稿